【入荷】CD34-乳液

ローション(化粧水)に続き、

乳液が12月15日より入荷致しました。

もちろん化粧水の同じ臍帯由来幹細胞を

同等量配合になっており、

ローション(化粧水)+ミルク(乳液)で

3日間ほどですが使用としては、

ミルクを併用する事で、

この冬の乾燥に対応できる感じです。

ミルクは2.3滴で伸びるので

ローションよりさらにコスパも良さそうです。

少し重いかなぁーって感じでしたが、

朝起きるとちょうど良い感じで、

夕方になっても乾燥をほとんど感じないです。

個人差もあるとは思いますが、

冬場は乳液で、薄づけしたり

使用量で調整して頂けると

乾燥にもしっかり対応出来そうな感じです。

ローションは1ヶ月程使っており、

相変わらず良い感じですね♪

臍帯由来幹細胞は希少ですので、

是非、店頭で触ってみて下さい^_^

遠方の方は、ホームページからオンラインショップでの購入になりますので、宜しくお願い致します🙇

コメントを残す